2022年8月8日月曜日

  8月8日(月)午後にトリシャ先生の英語教室が行われました。今日は、1年生の希望者が参加し、「ジャパニーズ英語」の動画を見たり、英語で答えるすごろくに取り組みました。とても楽しい時間となりました。9日(火)も1年生と3年生に分かれて行われます。





文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...