2022年10月24日月曜日

生徒総会

  10月24日(月)第2回生徒総会を行いました。2年生1年生で構成した、生徒会のメンバーで行う初めての生徒総会でした。執行部、専門委員長はしっかりと計画を説明し、それに対して会場からは、積極的な質問がありました。また、すべての議案が承認されました。掲げた目標を達成できるよう、河中が一丸となって取り組みたいです。



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...