2023年5月29日月曜日

サマーブラスコンサート、東部地区総体、コンクール出品に向けて

6月4日(日)のサマーブラスコンサートに向けて吹奏楽部が、6月8日(木)、9日(金)の東部地区総体 に向けて運動部が、コンクール出品に向けて美術部が放課後の活動に励んでいます。5月29日(月)は、あいにくの雨でしたが、各部が工夫しながら校舎内で練習に励んでいました。本番まで残りわずかですが、しっかり準備をして本番に臨みます。



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...