2023年6月22日木曜日

表彰伝達式を行いました

6月22日(木)、今年度最初の表彰伝達式を行いました。東部総体や鳥取市陸上競技選手権大会などたくさんの対外試合の表彰を行い、その皆で栄誉をたたえました。これから夏に向けて、県総体や吹奏楽コンクールなど日ごろの部活動の成果を発揮する場が控えています。2年生を中心とした活動となった部活もありますが、今後も地道に練習を続けることでしょう。



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...