2023年7月10日月曜日

運動会実行委員会がありました

7月10日(月)、執行部、体育委員長、体育副委員長、ユナイトリーダーが集まり、「運動会のスローガン」と「生徒会種目」を話し合いました。みなで意見を出し合って話し合い、2つの議案が決定しました。今年はどんなスローガンと種目になるか、発表が楽しみです。



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...