2023年9月1日金曜日

テント設営や校庭の整備を行いました

 9月1日(金)、いよいよ運動会まであと1週間になりました。午後の時間に「テントの設営」、「生徒会種目の練習」、「校庭の除草作業」に取り組みました。幸い曇り空で、水分補給と休憩をとりながら、予定通り活動できました。とはいえ中には、疲れが出てきた生徒もあるようです。週末に体を休め、次週に備えてほしいものです。 



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...