2023年9月6日水曜日

運動会総練習を行いました

 9月6日(水)、大雨の心配がありましたが、予定通り運動会の総練習を行うことができました。プログラムにそって、入退場と第一レースにしぼって行いました。各役員も役割を自覚して責任をもって仕事にあたっていました。今日のがんばりを確認しつつも、本番によりよい演技になるように残り2日間練習に励みます。



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...