2023年10月23日月曜日

生徒総会と県駅伝壮行会がありました

 10月23日(月)、新執行部と新専門委員長を中心に生徒総会が行われました。これからの1年間生徒会スローガン「誠心誠意」をかかげ、執行部や各委員会が目標を説明し、承認されました。その後、男子が出場する県駅伝の壮行会がありました。一人一人が出場に向けて抱負を述べました。 精一杯の走りを期待します。



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...