2024年4月24日水曜日

修学旅行に出発

 4月24日(水)、いよいよ修学旅行1日目の朝を迎えました。修学旅行団は、予定通り出発式を終えバスに乗り込んで鳥取砂丘コナン空港へ向かって出発しました。さまざまな体験や学習に加え、仲間との絆を深め、団結力や協調性を高めるよい機会としてほしいと思います。










文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...