2024年5月17日金曜日

宿泊研修2日目午前

 本日の研修は「しおり作り」と「カレー作り」でした。しおり作りでは丁寧にピンセットを使い、押し花を自分のデザインで散りばめて作成していました。









カレー作りでは火をおこすのに少し戸惑ってはいましたが、どの班も手際よく調理し、美味しいカレーができていました。















文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...