2024年5月27日月曜日

第1回ユナイトがありました

 5月27日(月)の6限に第1回のユナイトが行われました。ユナイトは学年、クラスの垣根を越えてつながり、お互いを高めあえる関係づくりを目指しています。第1回目ということで、今回は自己紹介、サイコロトーク、グループ名を考える活動を行いました。3年のリーダーを中心に自分たちで進めることもユナイトの大切な目的としてあり、3年生が頑張って1,2年生を支えている姿が見られました。






文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...