2024年6月12日水曜日

東部総体報告会と表彰式を行いました

 本日5限終了後、先日行われた東部総体に出場した各部から大会結果の報告とこれまで支えてくれて方や応援してくれた方々への感謝の気持ちと先輩として後輩へ託す思いを語ってくれました。その後、表彰式が行われ校長先生から賞状が渡されました。3年生は引退をしてしまう生徒もいますが、大会を通して各所で見られた頑張っていた姿は後輩へ受け継いでいかれることを期待しています。







文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...