2024年8月19日月曜日

全日本吹奏楽コンクール鳥取県大会が行われました

 8月10日(土)吹奏楽部がとりぎん文化会館で行われた「 全日本吹奏楽コンクール鳥取県大会」中学生B部門に出場しました。3年生を中心にこれまでの練習の成果を発揮して素晴らしい演奏を披露しました。

<結果>優秀賞



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...