2024年9月12日木曜日

生徒会役員選挙が行われました

 9月12日(木)生徒会役員選挙と投票が行われました。立候補者からは「こんな河原中学校にしたい」という自分の思いが伝えられました。また、演説を聞いていた生徒たちも真剣に立候補者の意見に耳を傾け、投票につなげていました。10月からは3年生からのバトンを引き継いで新しいメンバーで河中のために活躍してくれることを期待しています。







文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...