2024年9月4日水曜日

運動会総練習を行いました

 9月4日(水)、土曜日の運動会に向け午前中に総練習を行いました。当日を想定し、演技と役員の動きの確認を行いました。本日確認できたことを残りの2日間でしっかり仕上げ、本番では生徒たち自身で河中の運動会をつくり上げてほしいと思います。





文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...