2026年2月5日木曜日

3年1組が家庭科授業で調理実習をしました

 2/5(木)、3年1組の家庭科授業の調理実習でカップケーキを作りました。抹茶味やチョコ味など、各グループで味付けや見た目を工夫しながら、いろいろなケーキが出来上がりました。試食した生徒も笑顔一杯でとても満足そうでした。










代議員会が行われました

 6/22(月)放課後、代議員会が行われました。各クラスの正副学級委員長と各専門委員長、執行部が集まり7月の委員会目標の提案と承認が行われました。委員会の提案に対して、時折質問が出るなど活発な会議となりました。夏休みまであと1か月、各委員会活動が充実したものになることを願っていま...