2026年2月4日水曜日

3年2組が家庭科の授業で調理実習を行いました

 2/4(水)、3年2組の家庭科授業の調理実習でカップケーキを作りました。各班でバターを溶かしたり生地を作ったりと仕事を分担しながら手際よく調理を進めていました。出来上がったケーキは、校長先生にも食べていただきました。











代議員会が行われました

 6/22(月)放課後、代議員会が行われました。各クラスの正副学級委員長と各専門委員長、執行部が集まり7月の委員会目標の提案と承認が行われました。委員会の提案に対して、時折質問が出るなど活発な会議となりました。夏休みまであと1か月、各委員会活動が充実したものになることを願っていま...