2026年3月24日火曜日

令和7年度修了式・離退任式が行われました

 3/24(火)、令和7年度の修了式と離退任式を行いました。修了式では、校長先生より各学年の代表生徒に修了証が渡されました。その後、校長先生より「この春休みに来年度に向けた心の準備や目標を持ち、4月からのスタートに向けて頑張れるような休みにしてほしい」とのお話がありました。4月からは、1年生は先輩として、2年生は最上級生として成長してくれることを期待しています。また、離任式では、13名の先生方が転任・退任されることになり、離任に際してのお話がありました。生徒たちも離任される先生方のお話を真剣に聞き、別れを惜しんでいました。離任される先生方の更なるご活躍をお祈りしております。

修了式






離退任式
 








代議員会が行われました

 6/22(月)放課後、代議員会が行われました。各クラスの正副学級委員長と各専門委員長、執行部が集まり7月の委員会目標の提案と承認が行われました。委員会の提案に対して、時折質問が出るなど活発な会議となりました。夏休みまであと1か月、各委員会活動が充実したものになることを願っていま...