2022年9月7日水曜日

  9月7日(水)台風第11号が去り、予定通り運動会に向けて、テント設営、役員打ち合わせと愛校作業(校庭の除草)そして運動会の総練習を行いました。本番に向けて、出場種目の入退場と試技、役員の仕事を確認しました。休み明けでしたが、生徒ははつらつと演技に取り組んでいました。今日の結果を受けて、学級ごとの練習に力が入ることでしょう。









文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...