2022年10月29日土曜日

令和3年度PTA会長の鳥取市教育長表彰

  10月28日(金)、PTA執行部会に先立ち、令和3年度PTA会長の野崎考記さんの鳥取市教育長表彰を行いました。鳥取市中学校PTA連合会の振興発展に貢献した方に、感謝状が贈られることになっています。また野崎さんは後期より令和4年度PTA副会長に選出されました。今後のPTA活動の一層の推進に力を発揮していただけることと思います。



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...