2022年11月6日日曜日

河原町文化祭参加

  11月6日(日)河原町文化祭の最終日、「芸能音楽発表発表会」に吹奏楽部が出演し、「初心LOVE」と「HAPPINESS」の2曲、見事な演奏を披露しました。会場からは、盛大な拍手が送られました。また、3年生の13人がボランティアとしてアナウンスや会場整理などに参加し、積極的に取り組みたいへん喜ばれました。





文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...