2022年11月2日水曜日

健康プロジェクトの目標設定

  11月2日(水)今年度2回目の「健康プロジェクト」の目標設定を行いました。保健委員会が中心となって行う取り組みで、日ごろの生活を振り返り、「ちょっとがんばったら達成できる」目標になるよう考えました。来週は、実践1週目です。みんなで励ましあって自分の課題を克服する生活を送りたいです。



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...