2023年1月16日月曜日

合同部活動スタート

 1月16日(月)、今年度からの取り組みである合同部活動が始まりました。冬期の体力づくりを目的に各運動部が、週に1回体育館で一斉に活動します。内容は、筋トレやダッシュ、持久走など基本的な運動となっています。1、2年生の部員は、積極的に楽しみながら練習に励んでいました。切磋琢磨しながら体力づくりを行っていきます。



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...