2023年4月27日木曜日

1年宿泊研修、カレーライスが見事に完成しました

みんなで協力して作ったカレーライスが見事に完成しました。「おいしい」の声がたくさん聞かれました。中には何度もお代わりした生徒もあったようです。食事後は分担してかたずけ作業を行いました。心もおなかも満たされる素敵な研修になりました。

 


文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...