2023年5月11日木曜日

河原市民プールを掃除しました

5月10日(水)と11日(木)、全学年が体育の時間に「河原市民プール」の掃除を行いました。2日間ともに天候に恵まれ、 ブラシで磨いたり水で流したりしてきれいにしました。体育の授業でも使用させていただきます。感謝の気持ちを込めて頑張りました。



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...