2023年6月14日水曜日

今年度のユナイトの活動が始まりました

6月13日(火)、今年度最初のユナイトの活動が行われました。全校で8つのたて割り班を編成し活動が始まりました。さいころトークを楽しんだり、班のネーミングを考えたり、写真を撮ったりしました。今年度も、すぐにうちとけて笑顔あふれる時間となりました。



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...