2023年6月16日金曜日

河中生の頑張りを紹介しています

濵野校長先生の発案で、東部総体の入賞と県総体出場の生徒の紹介を、職員玄関横に自作の立て看板として設置しました。(校長先生が製作されました)生徒は登校時から注目していました。これからの練習の励みになることと思います。 河原中にお越しの際はぜひご覧ください。



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...