2023年7月12日水曜日

スゴスマ(あいさつ運動)をがんばっています

6月12日(水)、朝から蒸し暑くなりましたが、スゴスマ(生徒のあいさつ運動)に多くの生徒が取り組んでいました。気持ちよく一日をスタートするのにぴったりな活動です。河中の伝統をしっかり引き継いでいます。



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...