2023年11月12日日曜日

市中P連親睦スポーツ大会に参加しました

 11月11日(土)市中P連主催の親睦スポーツ大会に出場しました。昨年に続き、フリースロー大会となりました。河原中学校からは、5人の選手が参加し、予選リーグでは、1勝1敗となり決勝トーナメント進出は、惜しくもかないませんでいたが、楽しく参加できました。出場していただいた保護者の皆様、サポートに入っていただいた執行部の皆様ありがとうございました。



文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...