2024年1月29日月曜日

能登半島地震の義援金を河原町総合支所へ届けました

 1月29日(月)、生徒会で企画して実施した「能登半島地震の義援金の募金活動」で集まった善意の募金を河原町総合支所に伺い、お渡ししました。皆の気持ちが届き、少しでも復興に役立てていただきたいです。


 

文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...