2024年7月16日火曜日

県中総体柔道の部が行われました

 7月15日(月)県中総体の柔道競技が米子市の県立武道館で行われました。個人戦、団体戦とも、みな精一杯頑張りました。3年生にとっては最後の試合となりましたが、最後まであきらめず戦う姿が見られました。

【団体】女子 第3位   【個人】女子階級別 第3位 中村彩奈





文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...