2024年7月17日水曜日

駅伝部の結団式を行いました

7月17日(水)今年度の駅伝部の結団式を行いました。 はじめに校長先生よりこれからスタートする練習に向け激励の言葉をいただき、その後小泉先生から今後の予定等について確認がされました。いよいよ始まりますが、暑い中、苦しいこともあると思いますが「挑心」を大切に自己の成長へつなげてほしいと思います。




文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...