2024年8月22日木曜日

表彰伝達式を行いました

8月22日(木)終学活後に夏休み中に行われた大会・コンクールの表彰伝達式を行いました。今回の表彰式はオンラインで実施し、代表生徒以外は各教室から表彰された生徒へ拍手を送りました。3年生が引退し、新チームで各部活動が スタートしています。次の目標に向け頑張っています。








文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...