2024年8月23日金曜日

各学級運動会パネル完成

 運動会に向けた各学級のパネルの提出がありました。どの学級も思いの込った素晴らしいパネルが完成しました。来週から少しずつ運動会練習が始まりますが、クラスへの思いを大切に頑張ってほしいと思います。




令和6年度河原中学校運動会スローガン

文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...