2022年10月7日金曜日

表彰伝達式

  10月7日(金)前期終業式の前に、表彰伝達式が行われました。「給食標語」「東部地区秋季大会柔道競技」「英語弁論大会」「市児童生徒科学作品展」の表彰伝達と「あいさつ標語」「熱中症の高齢女性を救出に対して贈られた感謝状」についての紹介がありました。夏休み明け以降の河中生の活躍を皆で讃えました。





文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました

 10月18日(金)文化祭合唱コンクールプレ大会を行いました。はじめにステージでの立ち位置や移動の方法を確認し、その後1年生から順番にクラス合唱を披露しました。ここまでの出来ばえを互いに聞きあい、本番に向け、さらにギアを入れて練習に励み、クラスで一致団結し、そのクラス色の合唱を完...